車検・点検、新車・中古車買取まで、広島でクルマの事ならお任せください。

お電話でのお問合せはこちら
TEL:082-293-1151

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ

2024.04.20

新車 ロードスター 納車しました

マツダ ロードスター

新車のマツダ ロードスターを納車致しました。

グレードはS Special-Package 2WD GE1.5 6MTになります。

ボディカラーはスノーフレイクホワイトパールマイカです。

お客様が最後の一台としてロードスターをこの度購入されました。

お車のご相談事が御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

2024.04.18

新車 スクラムワゴン 納車しました

マツダ スクラムワゴン

新車のマツダ スクラムワゴンを納車致しました。

グレードはPZ 2WD CVTになります。

ボディカラーはパールホワイトです。

ご購入者様は以前から当社をご利用下さっている方で、先日、事故に遭われ、お車が全損の為、保険対応でお乗り換えとなりました。以前乗られていたお車もスクラムワゴンでしたので、電装品やマット等使用できるものは載せ替えとなりました。

お車の事や自動車任意保険等の事でご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様に合ったご提案をさせて頂きます。

ご連絡お待ちしております。

2024.04.07

新車 WR-V 納車しました

ホンダ WR-V

新車のホンダ WR-Vを納車致しました。

グレードはZになります。

ボディカラーはプラチナホワイトパールです。

ご購入者様は以前から当社をご利用下さっている方の子供様で、所有していたお車がマツダ AZ-ワゴンでした。年式が古くなってきた為、新しい車に乗り換えたいとの事で、こちらのお車をご購入頂きました。

お車の事でご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

2024.04.07

中古車 デミオ 納車しました

マツダ デミオ

平成27年式のマツダ デミオを納車致しました。

グレードは13S 2WD 5MTになります。

ボディカラーはブルーリフレックスマイカです。

ご購入者様はカーセンサーからのお問い合わせで即決でご購入頂きました。ご購入者様も同じ広島市住みとの事もあり、契約から約2週間程で納車に至りました。

カーセンサーの方は車が入荷次第、随時更新していきますので、もしご希望のお車がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

2024.03.30

中古車 デミオ 納車しました

マツダ デミオ

平成31年のマツダ デミオを納車致しました。

グレードは15STouring 2WD 6MTになります。

ボディカラーはソウルレッドクリスタルメタリックです。

ご購入者様はカーセンサーからのお問い合わせで、遠方から来られ即決購入頂きました。MT車に乗りたいとの事で、こちらのお車をお決めになられたそうです。

カーセンサーの方では随時更新して参りますので、是非そちらもチェックしてみてください。

お車のご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

To top