車検・点検、新車・中古車買取まで、広島でクルマの事ならお任せください。

お電話でのお問合せはこちら
TEL:082-293-1151

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ

2024.03.29

新車 MAZDA3 納車しました

マツダ MAZDA3

新車 マツダ MAZDA3ファストバックを納車致しました。

グレードは20S Proactive TouringSelectionになります。

ボディカラーはマシーングレープレミアムメタリックです。

ご購入者様は、以前から当店をご利用下さっている方の子供様で、ご購入に至った経緯としましては、5年程前に当店で親御様がMAZDA3ファストバックを新車でご購入頂き、スタイル・機能性・走行性能等をご好評頂き、大事にお乗りになっていました。この度、子供様が車が必要との事で、間近で見てきたMAZDA3ファストバックを気に入ったそうで、親御様のお車とほぼ同じ仕様のお車をご購入頂きました。

余談ですが、車が好きな方に何故そのお車に乗っているのかと問うと、『親が乗っていたから』という話をよく聞きます。子供はよく親を見ていますので、親御様が車を大事に乗っていると子供様もこの車良いなと思うのでしょうね。親子で同じお車をお乗りになるのは微笑ましいですね。

大事に、綺麗にお乗りになっていると、後々、お車を手放す時の査定額が大きくなる事もありますので、お車は大事に乗って頂きたいです。

お車の乗り換えをご検討されている方は是非当店でお見積りだけでもされては如何でしょうか。ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご来店お待ちしております。

To top