車検・点検、新車・中古車買取まで、広島でクルマの事ならお任せください。

お電話でのお問合せはこちら
TEL:082-293-1151

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ

2024.03.22

中古車 ソリオ 納車しました

スズキ ソリオ

平成27年式のスズキ ソリオを納車致しました。

グレードはブラック&ホワイトⅡ-DJEになります。

ボディカラーはパールホワイトになります。

ご購入者様はカーセンサーからのお問い合わせで、ご希望の値段とお車だった為、即決購入となりました。

お車のご相談事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

2024.03.22

中古車 フレアワゴンカスタム 納車しました

マツダ フレアワゴンカスタム

平成30年式のマツダ フレアワゴンを納車致しました。

グレードはカスタムスタイルハイブリッドXGになります。

ボディカラーはブルーイッシュブラックパールになります。

ご購入者様はカーセンサーからのお問い合わせで、カスタム系のお車をお探しの所、自社のお車が良いとの事でご購入頂きました。

カーセンサーの方も随時更新していますので、是非ご覧になって見てください。

お車のご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

2024.03.17

中古車 ワゴンR 納車しました

スズキ ワゴンR

令和2年のスズキ ワゴンRを納車致しました。

グレードはハイブリッドFZ 4WD CVTになります。

ボディカラーはノクターンブルーパールになります。

ご購入者様は以前から長く当店をご利用下さっているお客様で、当初はAZ-オフロードを購入して頂き、次にAZ-ワゴンの新車・中古車、キャロルと子供様の使用分含め3台、ご購入頂く事も御座いました。ご本人様の乗り換え前に所有していたお車が平成23年式のAZ-ワゴンと、13年と長く乗っておられましたが、走行距離も伸び、お車の不調が続き、車を買い替えたいとのご相談を受け、4輪駆動は必須条件で中古車を探していました所、こちらのワゴンRが市場に出回りましたので、早速お話をさせて頂き、お客様の条件に合ったみたいで、ご購入頂きました。

お車のご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。お客様に合ったお車のご提案を提示させて頂きます。

ご連絡お待ちしております。

2024.03.17

新車 CX-5 納車しました

マツダ CX-5

新車 マツダ CX-5を納車致しました。

グレードはBlackToneEdition 2WD DE2.2になります。

ボディカラーはロジウムホワイトプレミアムメタリックです。

ご購入者様は以前より当店をご利用下さっていまして、前所有していたお車はCX-8でした。CX-8の時はスカイプランを組まれており、CX-8購入から3年経つという事と、今の乗り方だと大きい車の必要性がないとの事で、でワンサイズ下のCX-5にお乗り換えとなりました。

CX-5もまた、3年のスカイプランにご加入頂きました。

※マツダスカイプランとは、車両本体価格の一部を最終回に残価額として据え置き、残りの金額を分割してお支払い頂くプランとなっております。最終回の残価額のお支払は「新しいお車に乗り換える(下取)」・「そのまま乗り続ける(一括でお支払口座から引落し又は再分割でお支払)」・「お車を手放す」の3つからお客様のライフスタイルに合わせてご選択いただけます。

お車のご相談、お支払方法等、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

2024.03.04

新車 フレアワゴン 納車しました。

マツダ フレアワゴン

新車のマツダ フレアワゴンを納車致しました。

グレードはXS 2WDになります。

ボディカラーはトーニーブラウンメタリック2トーン(ベージュルーフ)になります。

以前から当店をご利用下さっている方の子供様がこの度、こちらの車両をご購入して下さいました。

当初の商談時では、受注はまだ旧型のフレアワゴンでした。旧型のフレアワゴンと新型のフレアワゴンとどちらにするか悩まれていましたが、装備やボディ色が新型の方が良いとの事で、受注出来るまで少し待ってもらい、新型のフレアワゴンを発注させて頂きました。

お車の事でご質問がございましたら、お気軽にお申し付けください。お客様に合ったご提案をさせて頂きます。

ご連絡お待ちしております。

To top